本年はありがとうございました。

え~~、数ヶ月に渡り放置して、真に申し訳ありませんすいません

気が付けば大晦日・・・ここ2ヶ月はホントあっという間に過ぎていってしまいました。


今年を思い起こして印象深いのは、98kさん・wingさん・川端さんに実際にお会いした自身初のオフ会や、革細工を始めhryk-Leatherの作品を初頒布でしょうか。

新たに知り合った方、また親交を深めた方、今年も多くの人に支えられたおかげで無事終えようとしております。
ff

皆様、本年は更新もままならない当ブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございましたすいません

来年も細々と続けて行きたいと思いますので、よろしくお付き合いの程をお願いいたします。

願わくば、2007年が本年以上に皆様にとって良い年となりますよう。

それでは、皆様良いお年を朝日



ケースでわらしべる

ど~~も~~~

え~、皆様お久しぶりです。
ケース頒布以降、なんだか気が抜けてブログの更新をサボっていました汗




さて、当方オリジナルのケースの到着のご連絡&お褒めのお言葉&ご紹介記事、ありがとうございますハート

喜んで頂けたようで、作った甲斐があり製作者冥利に尽きます笑い


実は、ケースをプレゼントした方からお礼ということで、逆にプレゼントを頂いてしまいました笑い

なんだか、こちらの原価数百円のケースには不釣合いなプレゼントでしたので、
逆に恐縮してしまいますが、遠慮なくいただいてしまいました汗

ですので、遅ればせですがお礼も兼ねてご紹介したいと思います。
届いた順にご紹介しますね~~。


一人目・にゃん丸さん

実は以前から誕生日プレゼントも兼ねて「にゃん丸おやつセット」を送りますね~、という予告を受けていました。

おやつセットの中身は、糸力カレー3種セット & おせんべい3種セット でしたハート

curry.jpg

カレーセットは98kさんや交通課長さんのブログでも紹介されていましたね。
早速トライしてみましたが、かなり辛いです炎
ただレトルトっぽくなく、しっかりと香辛料で味付けされており、非常に美味しかったです。

おかきもどれも素直な味で美味しかったです。
ああいう素直な味のおせんべいって中々ないんですよね~。
はまるの、とてもよく分かります笑顔

にゃん丸さん、ありがとうございましたドキドキ大




二人目・G3さん

長野名物のリンゴ 一箱ですハート
apple.jpg

cinqさんのブログでも紹介されていましたが、G3さんの妹さんの彼氏さんが調達してくれた品だそうで、近所のスーパーで買うリンゴよりもかなり甘くて、すごく美味しい!!
家族にも非常に好評でした音符

G3さん、ありがとうございましたドキドキ大




3人目・belyoさん

新型?なGlow Ringですハート

gl.jpg

外見は黄色ですが、発光体は緑で手持ちのオレンジや青よりも明るいです。
Glow Ringはいくつあっても困らないけど、結構単価が高いので中々手が出ませんでしたので嬉しいです。

新型は初めてでしたが、新型いいですね。
正六角形の形状ですので、どの方向から見てもはっきりと光っていることが確認できます。
どこに付けるかはまだ思案中汗

belyoさん、ありがとうございましたドキドキ大




四人目・TOMOさん

佐賀銘菓・丸芳露(まるぼうろ)ですハート

bo-ro.jpg

ぼうろというとなんだか小さいものを予想していましたが、開けてびっくりかなり大きいんですね汗
甘さも程よく、なんというか懐かしい味。
日本茶を淹れて美味しく頂きました。
特に九州出身の祖父と母は、懐かしがってものすごく喜んでいました音符

TOMOさん、ありがとうございましたドキドキ大




皆様、本当にありがとうございました笑い
プレゼントは来るもの拒まずですので、まだまだ受付中ですので、これからという方も是非!!いや、まあ冗談ですが・・・汗


そうそう、皆様からのご要望が多かった、オリジナルロゴ、決定しました!!
本日、発表いたします!!!

ドラムロール


ジャン!!


hryk-leather.bmp

hryk Leatherの頭文字hとLを組み合わせてみました音符

実は既に5mmの真鍮棒を使って、焼印を作ってみました。
しかも、とある特注品に付けて送付済み!!
近日中にその方のブログで紹介されると思いますので、お楽しみに音符

「その方」へ
24日の早朝に普通郵便で発送したのですが、無事届きましたでしょうか?

発送完了

大変お待たせしました笑い
本日受付しておりました「ARC AAA & キーチェーンライト用ケース」を全数メール便にて発送いたしました。
遅くとも明後日には届くと思いますので、到着まで今しばらくおまちください。

また、届きましたらコメントかメールにて到着の旨を教えていただけばと思います。

一応発送前にチェックしましたが、もし何か不具合等がありましたらご一報下さい。
なお、使用していて糸がほつれた場合は修理いたしますので、こちらもご連絡下さい。

拙い作品ではありますが、末永くご愛用いただければ幸いですハート

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ