壱式購入以後、物欲のたがが外れてしまったらしく、最近はちょっと暴走気味でライトにかける単価が上がってきてしまいました困った

欲しいライトを上げたら切りがないのですが、トップFIVEはこんな感じです。
第1位:SILVER AA
第2位:JIL-LITE 1.3W
第3位:TIKKA XP
第4位:ARC AAA
第5位:HDS BASIC60

う~ん、我ながら凄いトップ5ですね~…

この中で一番実用ライトとして期待しているのが、「TIKKA XP」です。
95gと軽量でランタイムも長く,ブーストモードや拡散光モードなど、従来の1Wのヘッドランプの弱点を克服した、使い勝手のよい設計となっています。今まで5mm多灯のヘッドランプだと手元を照らすのには丁度いいのですが、キャンプ場など暗闇の中を歩くのにはちょっと光量不足を感じていましたので、遠近両用のヘッドランプは出ないかと探していた時だったので、グッドタイミングでした。7月に発売予定だそうですので,発売が待ち遠しいです。
慌ててMYO XPやL1を買わなくてよかった~

第2位に上げたJIL-LITEですが、中部プロットさんに注文してしまいましたロケット
直に韓国から購入すればもっと安く買えるのですが,支払方法はPAYPALみたいで、PCのセキュリティーが低くてPAYPALにアクセスできない私には購入不可!!涙をのんで購入決定に至りました。
でもJIL-LITE以上に欲しいのが「CR-2カプセル」です。日本で似たようなものを販売しているお店をご存知でしたら、ぜひ教えてくださいすいませんもし一緒に注文してやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、尚のことよろしくお願いしますすいませんすいません

bonさんのとこのBBSで予告した、壱式のコリメータMODですが、現在組み込み方法など検証中です。今日または明日中にはアップします。