いよいよ今日はROF FACTORYさんの「ROF-VOLT]の頒布の日です。
あの無骨なデザイン,一発でやられてしまったのですが,極度の金欠状態な今日この頃,、、
書いている今も購入しようか、見送ろうかと葛藤していますドクロ(まあ、買えるかどうかすら分かりませんが,,)


それはそうと、今日は中部プロットさんに注文していたJIL-LITEの「CR-2 カプセルS」が到着しました。
壱式にしてもJILにしても容量の少ないCR-2を使用するライトをEDCする場合、予備電池を常に一緒に携帯していないと落ち着かない私にとって、こんな電池ケースを探していました。実を言うとライト自体よりも、このケースの方が欲しかったんです笑い
携帯方法はこれから考えますが,これで出先でも電池切れを心配せず,安心して使えます。
現在、品切れ中ですが6月中に再入荷するそうです。


頒布まで一時間半を切りました。どうしようかな~落ち込み