FPGさんで開催された、「第1回フラッシュライト・フォトコンテスト」の審査結果が発表されました。

私の見事に落選悲しいまあ、グランプリを獲得したひまぱのぱさんの作品を初め,受賞された作品は私が見てもカッコイイor面白いor綺麗、と関心してしまうような作品ばっかりだったので,納得びっくりの審査結果でした笑い
今回のコンテストは5000アクセス達成記念だったのですが,現在(7月4日、午前4時)で既に9745アクセスと10.000アクセス目前。次回開催は20.000アクセス記念かな?と勝手に想像してしまっています。次回こそはと、勝手に萌え燃えている今日この頃です炎

nyanmaruさん、Takifuguさん。私にデジカメを購入させるほど、私にカメラに興味をもつきっかけを作ってくれたFFC。是非2回、3回と続けていってくださいね笑顔

あっ、最後になりましたが受賞された皆さんおめでとうございました祝
次は負けませんよ~音符


今日の一枚
あまり好きでない、ペプシコーラを買ってしまいました。理由はこれ。
r2d2.jpg

500mlのペットボトルのおまけのボトルキャップです。1本だけ買って帰ってきたのですが,中身は運良くR2D2でした笑い
因みに、後ろに二つ転がっている袋は、1.5Lペットボトルについているクリップです。こちらは中身を確認して購入することが出来るので,R2D2とダースベイダーのものを購入しました。
この二つはなんだか勿体無くて袋が開けられませんロケット

追記
FFCの結果発表にばかり目が行って,自分の作品を良く見たらG3さんのコメントがありました笑い構図等々もっとこだわれば良かったんですが,何分アイデアに乏しいもので汗次回作はもっとこだわった作品で挑戦しますので、お楽しみに。
G3さん、Thank A Lot!