最近気になっていた,日亜のNPSW-500CSやFLUX LED、fu-jaさんのブログで紹介されたXIQYさんのコンバータ等をまとめて注文してしまった。当分ライトは買えないな~悲しいまあ、ARC AAAも8月までオーダーがストップしていて買えないし、よしとしよう笑顔

5mmの砲弾型は久々に買いました。個人的にはサンドイッチ屋さんで買った、MJ LEDの加工前のものでも結構満足していたのですが,イルミナムさんのブログや,リオさんのインプレを聞いてるうちに遅ればせながら試してみたくなり,発注してしまいました笑い

手持ちの砲弾型のLED搭載のライトは交換可能な物が少ないのですが、FLUX LEDと組み合わせてLEDランタンを作ろうかと画策しています。(FLUX単体だとあまり遠くまで光が届かないらしいので、、、)
一応,「目指せ、コールマンの15W蛍光灯ランタン」のつもりです。、、、すでに材料費だけで、目標の蛍光灯ランタンの価格を超えていたりしますが、、、落ち込み


「LEDランタンに最適なLEDはどんなものか?5mm?FLUX?MJ LED風?(ラクシオン?)」という、検証も兼ねて実験しながら作ってみたいと思います。うまく完成しましたら,ご報告しますねラブ