やっとアクセスできた、、、昨日からまたドリコムさんの調子が悪くって、更新しようにもドリコムさんに、アクセスできないし一日の訪問者数も凄いことになってる、、、

しっかりしてくださいよ、ドリコムさん!!怒怒


まあ、気を取り直して98kさんの同僚さんのlapis lazuliさんのEDCツールたちの紹介。その質・量共に想像以上でした笑い
ああいう女性もいるんですね~。希望が持てました笑い

さて、G3さんも紹介されていましたが、私のEDCツールの紹介です。
私は普段バッグを持ち歩かないので、季節によって持ち歩くツールの量が変化します。が、通年持ち歩いている定番のツールはこの2つです。
EDC.jpg

ボケボケの写真ですみませんすいませんマクロモードで撮影したのですが、どうもピントが合わず、こんな写真になってしまいました汗

ビクトリノックスの「クラッシク シグネチャー」とガーバーの「SONIC」です。普段、キーケースに車の鍵やなんかと一緒につけて持ち歩いているので既に傷だらけです。

G3さん愛用のウェンガーのパステルなんかも気になります。ウェンガーは昔から名前は知っていましたが、最初はビクトリノックスの偽者と思い込んでいたので、今までノータッチでした汗いや~、無知って恐ろしい困った

ビクトリノックスの傘下に入ってこれからどのようになっていくのか分かりませんので、まだ在庫があるうちに現行商品はゲットしておかなければ笑いと思い、実は既に自分への誕生プレゼントにと一つ発注済みだったりします汗あ~、今月も貧困生活決定だな・・・
届きましたらご紹介しますねラブ