かなり遅いネタなんですが、阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝を果たしました祝
阪神ファンの皆様、おめでとうございます笑い

私は特に野球のチームでどこがすきとかいうのはないのですが、星野前監督は同郷という事もあり、タイガースを応援していました。一時、星野巨人監督誕生か?と騒がれた時期にはかなり注目していましたが、今はただ成り行きを見守るだけです落ち込み

それにしても巨人どうしちゃったんでしょう、、、あれだけスター選手を集めたのに、、、まあ、野球とは個人プレーよりもチーム力が大切だということを身をもって示す形となりましたね。
一日も早い強い巨人の復活を願っています

巨人といえば、清原さんが自由契約になったと今ニュースで言っていました。個人的には楽天で野村監督の下で、、、、っていうのを期待していますが、どうなるかな~。
ヤクルトは野村監督以来のプレイングマネージャーを古田選手が打診されているそうですし、オフの野球界から目が離せません!!って、まだ日本シリーズもパリーグのプレーオフも終わってないっちゅうの