いや~、PCの調子が悪かったのと、忙しさも相まって本当に久しぶりの更新です汗
見に来て頂いた方々、すみませんすいません

更新できていなかった期間の近況報告を兼ねて、徒然なるままに書いていきたいと思います。


その壱
忘れた頃にやってきました、ARC AAA-P
発注から2ヶ月ちょっとかかっていましたので、正直忘れかかっていました汗届いてからARCさんのHPを確認した所、納期表示が2週間延長されていました。やはり、かなりの数のバックオーダーを抱えているようですね。

実際に手にとって見ると、確かに質感もよく非常に丁寧な作りで好感が持てます。心配していたヘッドとボディのHA加工の色違いもなく、非常に気に入りました。照射してみた感じも5mm1灯とは思えない明るさで、今まで使っていたガーバーのソニック500CS MOD品よりも明るいです。
いや~、分かっていたとはいえ、噂に違わぬその実力。納得です笑い


その弐
続きまして、PLJさんで運良くゲットしました、FENIX L1P Ver2.5です。
色々と物議を醸し出したこのライトですが、ARC AAAと同じように非常にいいライトです。
値段の割に質感もよく、照射パターンも綺麗で非常に気に入りました。

現在PLJさんに再入荷されているようで、何度か小分けにして販売していますので、欲しい方は掲示板をマメにチェックして下さい。前回は5分弱で完売したそうですので、まだまだ競争率は高いので頑張ってくださいね音符


その参
Flashlight Photo Galleryのnyanmaruさんが、ブログを始められました。
Latitude Complex
メインは写真なので、私にはちょっと馴染みは薄いのですが、読んでいると非常に面白いのです笑顔
毎日回るサイトが一つ増えました。

nyanmaruさんの了解が取れ次第、リンクにも追加しなきゃラブ


その四
どうやら来年年明けから3月頭まで、福岡に行くことになりましたドクロ
目的はとある予備校に行くためなんですが、問題なのはまいPCを持っていないので、福岡ではネットと隔離された状態になってしまうことです。
帰ってきたらライト界の動向についていけてなさそうです汗


その五
カトキチさんと時を同じくして、私もガンプラにはまっちゃっています汗
この一ヶ月で作ったのは、1/100のストライクフリーダム、MG フリーダム、MG ガンダムMk-Ⅱ Ver2.0、MG アッガイ、MG ガンダム VerO,Y.W の計5機です。
特に最近発売されたアッガイや、Mk-Ⅱの出来は素晴らしく塗装無しでも非常にかっこよく出来るのでオススメです。
次は何を作ろうかな~~~音符てか勉強しろよ、俺ロケット

とりあえずは、こんなところでしょうか。
PCのご機嫌を伺いながら、ちょこちょこ更新していきたいと思いますので、気長にお付き合い下さい笑い