いや~~~、面白い!!期待を裏切らない、素晴らしい出来でした笑い

あっ、すみません。観終わった直後ですので、我を忘れてしまいました。
前回更新時に触れていた、「スターウォーズ エピソード3 ~シスの復讐~」を一日早くレンタルしてきて、さっき見終わったばかりだったんです汗

前作のエピソード2では終盤のジェダイ達の団体戦がメインでしたが、今回はジェダイのタイマンがメインで描かれています。その内容はシリーズ随一の内容で、見ごたえ充分!!次から次に繰り広げられるライトセーバー戦は息をつく暇もありませんでした。
個人的にはもう少し時間を延ばして、もうちょっと詳しく描写して欲しかった気がしますが、非常に満足の行く出来でしたハート

まだ見ていない方もいらっしゃるでしょうから、詳細は触れませんが、まだの方は是非見てください!!損はしませんよ!!!

今回のエピソード3でルーカス監督はもう続編は作らないと公言されておられますが、今回のこの出来を見てしまうと、是非とも続編を見たいですね。ストーリーは発表されていますので、監督を代えて、、、なんて展開もちょっと期待してしまいますが、ルーカス作品でないスターウォーズはスターウォーズにあらずな感じがしますし、難しいところですね。



話は変わりますが、プリンストンテックのEOSが到着しました。
早速照射してみると、確かに若干スポット目の配光でした。でも思っていたよりもボディは小さく、軽かったのは好印象でした。
flashlight-fanさんの掲示板で、コリからリフへ換装しておられた方がいらっしゃたような記憶があるので、コリやLEDの換装に挑戦してみたいと思います。