本日、待望のFlashlight Photo Galleryオリジナルカレンダーが届きました。
現在デジカメが手元に無いので写真はアップできません。ごめんなさいすいません

他のライト系サイトでは既に紹介されていた通り、素晴らしい出来です笑い家庭用のプリンターで作成されたそうですが、市販のカレンダーと比べても遜色のない出来になっておりますOK
さて、どこに飾ろうかな~笑顔

nyanmaruさん&Takifuguさん、本当に素晴らしいものをありがとうございました。来年一年、大事に使わせていただきます。


追伸
一つお聞きしたいのですが、カレンダーが入ったケースとは別に空のカレンダーケースがもう一つ一緒に入っていました。
これは皆さん入っていましたか?もしかして私だけ…?