気が付いたら、既に師走、、、時が経つのが早く感じている今日この頃です。

さて、題名でピンときた方は相当のライトマニアですね。
あっさりと種明かししますが、現在ROF-Factoryで新型コンバータを使用したNewソリテールの受付が行われています。
前回のソリテールModの評判はかなりよかったので、今回もかなりの競争率になりそうな予感です。
受付終了は11日の24時までとなっていますので、欲しい方は忘れずに応募しましょうね笑い


昨晩、Pro Light Japanさんが、本格的に営業を再開されました。
タイミングよくアクセスしたらしく、復活記念にFenixのL1-スタンダードが販売されていたので、思わずぽちっとしてしまいました汗
L1Pは想像以上にいいライトでしたので、今度のL1にも期待しています。両方とも入手された方の感想を聞くと、どちらもあまり大差が無かったと聞きますし、、、届くのが楽しみです笑い