いや~、気が付けば元旦以来更新していませんでした汗

まあ、年明けから引越ししまして、ドタバタしていましたので、どうかご勘弁くださいすいません


んで、話は変わりますが先日募集のあったROF-FactoryさんのMODライト、ROF-ソリテールをこの度入手できることになりました祝
私にもついに運が巡って来ましたよ、nyanmaruさん笑い
実はROF-Factoryさんのトップページにあった連絡がない不届きものとは私の事でした汗

そういえばROF-Factoryさんといえば、オリジナルライト「VOLT]の第二次頒布が告知されています。
今回の頒布は100本ということですので、くじ運のない私にもチャンスがあるかな~~~、と淡い期待を抱いております。

ああ~、寒いフトコロがさらにお寒くなっていきます、、、悲しい