いや~~、年が明けてから、なんだかツキが巡ってきたと感じています。
というのも、、、、、ROF-ソリテールに引き続きROF-VOLTをゲットできることになりました~~~~拍手拍手拍手

いや~、嬉しい!非常に嬉しい!!
ソリテールとともに完成が待ち遠しいです。


さて、話は変わりますが、昨日PLJさんで購入したFenixのL0Pが届きました。
早速一晩いろいろと遊んでみましたが、思っていた通り非常に良い出来でした。

まず、長さはARC AAAとソリテールの中間ぐらいで、約73mm。思っていた以上に小さかったのですが、全体的にがっちりとしたデザインになっていますので、ARC AAAなど一般的なAAA×1本仕様にしては重量感があります。
肝心な明るさはAAA×1本とは思えないくらい明るいです。
照射パターンはスポットがあまり強くなく、周辺光も比較的多いパターンで、室内や屋外で足元を照らすのに適した配光になっています。
ランタイムが短いのはちと残念ではありますが、今月末に発売されるeneloopの単4で使用すれば初期光量を維持して電池代を気にせずに使えるので、EDCには持って来いですね。

もう1~2本欲しいですが、PLJさんではなるべく多くの方に販売できるように販売方法を工夫されていますし、まだまだ欲しい方にいきわたっていないので当分は追加でゲットできそうにないです悲しい
こうなったらここから購入するしかないかな?