どうも、ご無沙汰しております。いや~、こののところのどたばたもようやくひと段落して、ブログを更新する余力が出てきました。
見ていただいていた方、長いこと更新せず、すみませんでした。当分は安定して更新できると思いますので、よろしくお付き合い下さいすいません


さて、タイトルの件ですが、時間が出来たので前々から考えていたJIL1.3WのコンバータをSC700に交換し、wing式調光ユニットを組み込もうとしたのですが、、、、見事に玉砕しました悲しい
何をどうやってもうまく調光できなかったんです。導通やなんやかんやはちゃんと出来ているはずなんですが、どうやってもLOで光ってくれません、、、で、10分ほど悩んだ結果、、、、元に戻してしまいました。
まあ、オリジナルのコンバータでも十分バランスが取れていていいんですが、HIではもうちょっと明るく光って欲しいです。
SCはどうも相性がよろしくないようですので、BBあたりでリトライしたいです笑い


時間が出来て画策していることがもう一つありまして、サンドイッチ屋さんで販売しているSHARKコンバータを使ったLuxⅠorⅢ多灯のランタン作りです。
今は元となるランタンを見繕っているのですが、いまいちいいものが見つかりません。
現在最有力はこれ。コールマンとかの蛍光灯ランタンみたいな形状より、こういった形の方が意外と使いやすいんですよね~。オリジナルでも結構明るいので、かなり難しそうですが、、、
なにかいい筐体があったら教えてくださいねハート


そういえば、初めてCPFでライトを注文してみました。
慣れない英語に四苦八苦しながらPaypalで送金したのですが、どうやらうまく送れていたようで一安心しています。
商品の発送は4月中旬ということですので、何を買ったのかも含めて届きましたらご報告します音符