G3さんのブログで話題に出ていた、SMARTに付属しているLEDライト、、、なんだか気になってしまいましたので、、、、買ってしまいましたロケット

kame1.jpg


どうやら3種類バリエーションが存在し、表紙に出ていたピンクと私のゲットした黒、それにもう一種類あり、それぞれモデルさんが異なります。
私のモデルさんは「ヨシザキ ナオ」さんでした(すみません、漢字は分かりませんでした)

さてさて、肝心の照射した感じはというと、、、、


ハート



ハート


ドキドキ大




ドキドキ大






kame3_1.jpg

こんな感じハート

予想外にカラーで、白い紙なんかに照射するとちゃんと表情まで確認できます。
いや~~、結構お金がかかってそうです、これ笑い
当分EDC決定ですラブ




っえ!?写真が小さいって!?しょうがないな~~~、○○さんや、××さんは~~~笑い
じゃあ、リクエストにお答えして、、、、









ど~~~~~~ん!!



kame2.jpg