先日、ヤフオクで落札した東京マルイ製のSIG SAUER P226 RAILが届きました。
226.jpg

ふむ、造りもかっちりしていて、非常にいい感じ。
んで、早速あらかじめ近所のおもちゃ屋で購入していたガスを注入して、マガジンにBB弾をセット、、、
わくわくしながらトリガーを引くと、、、「バスンッ!!」と思っていた以上に大きな音とブローバックの反動が手に伝わってきました。
う~~~ん、気持ちいい~~~音符
これは癖になりそうです。皆さんがはまる訳がちょっとわかりました。


今までは固定式のガスガンやコッキングガンしか撃ったことがなかったので、このガスブロの反動や分解が容易でHOPの調節が容易なのは新鮮でした。
こうなると電動ガンやサバゲにも興味が沸いてきます。あ、あとはこの安っぽい外見もどうにかしたいし、中身もいじってみたい、、、、
ああ~~、まずい!!ドツボにはまりそう汗


PS
この記事を書きながらも休憩がてら打っていたのですが、ふと周りを見渡すと部屋中にBB弾が散乱していて、3500発入りだった袋が半分近くまで減っています、、、、
片付けどうしよう、、、、、、悲しい