え~、時間が出来ましたので前々からやってみたかったことにチャレンジしてみようと思います。
カテゴリにも追加しましたが、その趣味とは「レザークラフト」です。

初めてみようと思ったきっかけはいくつかあるのですが、一番の理由はライトのケースを自作してみたいと思ったからです。
以前からナイロンベルトなんかを使って自作していたのですが、いまいち耐久性に欠けたり、見てくれがよくなかったりと気に入らない点があったので、それならいっそレザーで作ってしまおうと思っているところに、妹のアッシーで付いて行った郊外の大型手芸店で半裁ち(一頭の牛の革を縦に半分割いたものです)を安く売っているのを見つけたので、思い切ってやってみることにしました。

と、革を買って帰ったまではよかったのですが、作るのに必要な道具を一通り揃えると結構な出費になってしまいました悲しい
まだ発注して届いていないので実際には作業には取り掛かっていないので、どんなものを作ろうか思案中です。
ケースの他にもミニマグなんかのボディに巻くカバーなんかもいいなと思っていますが、他にもこんなんいいんじゃない?というアイデアがありましたらお気軽にお寄せ下さいラブ

ただ、デザイン画を起こそうと思うと美術センスがない私にはつらいです、、、なにかいい方法を考えないと。

慣れてきたら日ごろお世話になっている方にもプレゼントしたいとも思っているのですが、いつになることやら、、、汗
PS
さっきふとVOLTを見てみると、ヘッド正面の2006というマーキングの横に明らかな打痕が見つかりました。
いつつけたんだろう、、、、、はぁ~~~落ち込みショックです悲しい
nyanmaruさんほどではありませんが、今日は一日ブルーです汗