前回の記事のコメントに「次はWAVEのケースを・・・」と書いて早や、数日、、、、

まだ出来てません汗

デザインもパクって決まり、後は切り出して縫うだけなんですが、どうもうまくいきません、、、
まあ、うまく出来ましたら紹介しますね。いつになることやら



さて本題ですが、作品に使おうとヤフオクで安く仕入れてきた革があります。

それが、これ!!

hebi-1.jpg


そう、色とりどりの蛇革です。

まあ、革細工で良く使われるパイソン(ニシキヘビ)ではありませんが、結構いい感じです。
厚さはコピー用紙とかとそんなに違わないので、これだけで使うわけにはいきませんが、作品のアクセントに挟み込みなんかで使う予定です。


私、生きている蛇は苦手なんですが、こうして革だけで見るとかっこいいと思うから不思議です笑顔