う~~みゅ、、、まずい、、、
営業所留め置きで御願いしたはずの荷物が、先方の手違いでふつーに配達されそうな雰囲気、、、
どうしよう、、、どうやって誤魔化そう、、、、
しかもこんな時に限って、高額な通販、、、ああ~~~、まずいよ~~~~



すみません、よもやの事態に軽くパニクっています、、、困った
しかも萌えネジの記事をアップしたと思ったら、なぜか全部消えちゃった、、、悲しい
もう一度書く元気はないので、明日にします。リオさん、ごめんなさいすいません
黒壱で当分の運を使いはたしっちゃったのかな~~落ち込み




業務連絡   見てくれてるかな、、、
wingさん、デザイン案が決まりましたら、メールくださいね笑い