ふい~~、先ほど自宅にたどり着きました落ち込み
実はホテルが取れなかったので、一度自宅に帰ってきたんです。
明後日には大阪にユーターンなんですが、、、汗

それにしても、大阪は人が多いですね~~。
普段田舎に住んでいるだけに、人の多さに参ってしまいました困った
しかも基本的に見ず知らずの人の中で講義を聞いているだけですので、
この3日間、ほとんどしゃべった記憶がないです、、、


さてさて、帰ってきたら嬉しいサプライズが待っていました!!
なんと98kさんから荷物が届いているではないですか!!
開けてみて更にびっくり!!
なんと、あの有名なきゃびあ!!
私、見るのも食べるのも初めてです!!
しかも他にも珍しいものも沢山!!
モンゴル土産ということですが、持って帰るのはかなり大変だったと思います、、、
98kさん、ありがとうございました笑い
家族みんなで初体験させていただきますねラブ



98kさんへ
日程が確定しましたので、携帯から携帯の方にメールしますねなんかややこしい