本日、無事大阪から帰還しました。
今回は高速も混むことなく、非常にスムーズに帰ってくることが出来ました。


で、遅ればせではありますが、先日行ったプチオフ会のご報告であります。
既に98kさんや川端さんのブログで報告済みですので、完全に出遅れていますが、、、汗

さて、オフ会なるものが初体験だった私、集合場所に10分前について、まずは店内をぐるりと一回りし、集合場所の「ライト売り場」を目視できる少し離れた場所でどの人だろうとドキドキ・わくわくしながら様子を伺っておりました。
川端さんは1時間前からいらっしゃったそうですので、知らずに何度かすれ違っていたかも知れませんね。


そして、待つこと10分。
入り口の自動ドアが開き、ダースベイダーのテーマ曲と共に98kさんが颯爽と登場。
ブログで写真を見ていましたので、一発で分かりましたドキドキ大
腰に装備した装備品に手を掛けながら、恐る恐る近づき挨拶を交わしていると、そこにwingさんと川端さんがほぼ同時に登場。
初対面の挨拶もほどほどに、売り物のTIKKA XPについてあ~でもない、こ~でもないとライト話が炸裂!!
いや~、とても初対面とは思えないくらい、いきなり会話に華が咲いていました笑い


その後近くのビヤガーデンに場所を移してさらに会話に拍車がかかり、話す→話す→食べる→照射→話す、、、の繰り返しで、全然食事をする間もなくほとんど会話していました汗鉄板の上にお肉を乗せても、炭化する割合が多かったように思います笑顔
テーブルの上にはお肉や料理と並んで持ち寄ったライトがさりげなく置いてあり、cinqさん特製LONGBOWやARC LSを手にとっては床に照射していたりと、店員さんや周りのお客さんの白い目なんて何のその!完全にライトマニア・ワールドに入り込んでしまいましたハート
(詳細は98kさん、川端さんのブログ参照)



いや~、ほんと楽してあっという間に時間が過ぎていってしまいましたハート
普段あそこまでライトの話で盛り上がれることはありませんので、まだまだ話したりませんでした。時間的な制約がなければきっとエンドレスに続いたと思います。

ぜひ次回は周りの目を気にせずライトを照射できる場所で、腰をすえてお話したいですね。
秋ごろには98kさんのキャンプオフ会が予定されているそうなので、都合がつけば行きたいです。
今回は荷物的な制約が大きく、小物を数点しか持って行けなかったので、次回こそは本当の「完全装備」で参加したいと思います笑い
やっぱり人の目を気にしなくていい環境がいいです、、、



<大>今回、このような楽しい場を企画していただいた98kさん、お集まりいただけたwingさん、川端さんに心から感謝であります。
本当にありがとうございました。今後ともよろしく御願い致しますすいません



そうそう、wingさん、川端さんから戴きましたお土産は追々アップしますね音符
今日は疲れたのでここでギブアップです寝る