前回、チラッと予告したぶるじょあ系ライトマニアなあの方のモデルが完成しました。
ke-su5.jpg


表も裏も前面蛇革です。

結構珍革も面白いですね~。手間は掛かるけど。
あとはあのスティーブ・アーウィンさんを殺したエイ革なんかも作ってみようかしら。手間は掛かるけど。


あと、ARC AAA用のケースの試作も完成しました。

ke-su6.jpg


ものすっごくシンプルなものになってしまいましたが、、、、汗
L0Pとかにも使用可能ですが、L0Pの場合ARCのようにキーリングの穴が大きくなく、かつ中心にないので思った以上に使いにくかったです。
(ARC AAAの場合、ライトに直に紐が装着できますが、L0Pではキーリングを装着してから紐をつけるため、全長はARC AAAより長くなってしまいます)
う~ん、要改善だな汗



さてさて、頒布方法について予告です。

一応今までは要望の多かったこげ茶の糸を使ったものをメインに、
他の色の糸を使ったものを何個か(珍革仕様含む)を製作してから頒布しようかと考えていましたが、
全体の個数(今回は15個程度)を決めてから、色を指定してもらい製作→頒布の流れで頒布しようと考えています。

後者の場合、珍革仕様は基本的にNGになってしまいますが、
数個程度特別仕様版は頒布予定です。(こちらは抽選になります)

製作期間は個数にもよりますが、1週間程度だと思います。

ですので、受付期間は9月15日からマイ・バースデイの17日まで。
当ブログのコメントで頒布希望を表明していただき、その後ご連絡という感じになります。
個数は15個程度と考えていますが、状況によっては増量するかも知れません。
もし仮に、万が一、ありえないとは思いますが、応募数が多かった場合は
抽選でと考えております。

詳しくは15日に告知しますので、よろしく御願い致します。