Flashlight

ケースでわらしべる

ど~~も~~~

え~、皆様お久しぶりです。
ケース頒布以降、なんだか気が抜けてブログの更新をサボっていました汗




さて、当方オリジナルのケースの到着のご連絡&お褒めのお言葉&ご紹介記事、ありがとうございますハート

喜んで頂けたようで、作った甲斐があり製作者冥利に尽きます笑い


実は、ケースをプレゼントした方からお礼ということで、逆にプレゼントを頂いてしまいました笑い

なんだか、こちらの原価数百円のケースには不釣合いなプレゼントでしたので、
逆に恐縮してしまいますが、遠慮なくいただいてしまいました汗

ですので、遅ればせですがお礼も兼ねてご紹介したいと思います。
届いた順にご紹介しますね~~。


一人目・にゃん丸さん

実は以前から誕生日プレゼントも兼ねて「にゃん丸おやつセット」を送りますね~、という予告を受けていました。

おやつセットの中身は、糸力カレー3種セット & おせんべい3種セット でしたハート

curry.jpg

カレーセットは98kさんや交通課長さんのブログでも紹介されていましたね。
早速トライしてみましたが、かなり辛いです炎
ただレトルトっぽくなく、しっかりと香辛料で味付けされており、非常に美味しかったです。

おかきもどれも素直な味で美味しかったです。
ああいう素直な味のおせんべいって中々ないんですよね~。
はまるの、とてもよく分かります笑顔

にゃん丸さん、ありがとうございましたドキドキ大




二人目・G3さん

長野名物のリンゴ 一箱ですハート
apple.jpg

cinqさんのブログでも紹介されていましたが、G3さんの妹さんの彼氏さんが調達してくれた品だそうで、近所のスーパーで買うリンゴよりもかなり甘くて、すごく美味しい!!
家族にも非常に好評でした音符

G3さん、ありがとうございましたドキドキ大




3人目・belyoさん

新型?なGlow Ringですハート

gl.jpg

外見は黄色ですが、発光体は緑で手持ちのオレンジや青よりも明るいです。
Glow Ringはいくつあっても困らないけど、結構単価が高いので中々手が出ませんでしたので嬉しいです。

新型は初めてでしたが、新型いいですね。
正六角形の形状ですので、どの方向から見てもはっきりと光っていることが確認できます。
どこに付けるかはまだ思案中汗

belyoさん、ありがとうございましたドキドキ大




四人目・TOMOさん

佐賀銘菓・丸芳露(まるぼうろ)ですハート

bo-ro.jpg

ぼうろというとなんだか小さいものを予想していましたが、開けてびっくりかなり大きいんですね汗
甘さも程よく、なんというか懐かしい味。
日本茶を淹れて美味しく頂きました。
特に九州出身の祖父と母は、懐かしがってものすごく喜んでいました音符

TOMOさん、ありがとうございましたドキドキ大




皆様、本当にありがとうございました笑い
プレゼントは来るもの拒まずですので、まだまだ受付中ですので、これからという方も是非!!いや、まあ冗談ですが・・・汗


そうそう、皆様からのご要望が多かった、オリジナルロゴ、決定しました!!
本日、発表いたします!!!

ドラムロール


ジャン!!


hryk-leather.bmp

hryk Leatherの頭文字hとLを組み合わせてみました音符

実は既に5mmの真鍮棒を使って、焼印を作ってみました。
しかも、とある特注品に付けて送付済み!!
近日中にその方のブログで紹介されると思いますので、お楽しみに音符

「その方」へ
24日の早朝に普通郵便で発送したのですが、無事届きましたでしょうか?

発送完了

大変お待たせしました笑い
本日受付しておりました「ARC AAA & キーチェーンライト用ケース」を全数メール便にて発送いたしました。
遅くとも明後日には届くと思いますので、到着まで今しばらくおまちください。

また、届きましたらコメントかメールにて到着の旨を教えていただけばと思います。

一応発送前にチェックしましたが、もし何か不具合等がありましたらご一報下さい。
なお、使用していて糸がほつれた場合は修理いたしますので、こちらもご連絡下さい。

拙い作品ではありますが、末永くご愛用いただければ幸いですハート

状況報告

さて、先日受付しました、ライトケースの製作状況ですが、
現在、パーツの切り出しまで終わり、縫いまですすんでいます。
後は縫いの後はコバの処理と紐の装着のみですので、もう少しお待ちくださいね笑い


さて、先日リオさんの萌えネジ企画第2弾「DOP-11MGレンズ&レンズ」が到着しました笑い
今回はリオさんのご好意で誕生日プレゼントということで、タダでいただいてしまいました笑い
リオさん、ありがとうございますハート

が、ここで問題発生!!

ライト箱に入れといたはずのDOP-11MGがない!!

?????なぜ?????




ということで、目下捜索中ですので、MODは見つかるまでお預けです悲しい
ううっ、せっかく一番のりだったのに・・・・

リオさん、ごめんなさいすいません

業務連絡

先ほどライトケースにご応募いただいた方全員にメールを発射しました。
総勢16人でしたので、全員頒布することに決定しましたキラキラ
抽選作業、なくてよかった汗


が、nobさんのメールだけ送信できませんでした困った
ですので、この記事の私のコメント欄のメールアドレスへ直メいただければとおもいます。
よろしく御願いします。


なお、ぶるじょあモデル今回応募した方も含めて、
後日抽選頒布の受付を実施いたしますので、
そちらもよろしく御願いします。

ケース頒布受付

予てから予告していた、高級革製ライトケースの頒布をこっそりと開催いたします拍手
ke-su3.jpg


頒布内容は下記の通りです。

頒布受付は終了しました。

品物:キーチェーンライト(フォトンタイプ)ケース もしくは ARC AAA用ケース のどちらか。(詳細は過去記事参照)

内容物:ケース本体・取り付けよう紐 (ライトは付属しませんので別途ご自分でご用意下さい)

素材:ナチュラル色のヌメ革
    糸&紐色:白糸&ベージュの紐・こげ茶糸&こげ茶の紐・黒糸&黒紐の3種類の組み合わせのうちから選択していただけます。

数量:あわせて15個前後(お一人様一つ限り)

応募受付期間:9月15日から17日(It's My Birthday!!)

応募方法:上記期間中にこの記事のコメント欄に応募の意思をはっきりと明示してコメントを下さい。
       その際、メールアドレスの記載を忘れないように御願い致します。
       メールアドレスが未記入の場合は応募は無効とさせていただきますので、よろしく御願いします。

納期:1~2週間

ご注意:実用上は問題ありませんが、革表面には大小様々な傷がついています。
同じものは二つとしてありませんので、そのケースの味として割り切っていただける方のみご応募下さい。
また、レザークラフトはまだまだ初心者ですので、品物の完成度は売り物のレベルではありませんので、その点も踏まえてご応募いただければ幸いです。


17日で受付を締め切った後、応募していただいた皆様にはこちらから連絡いたします。
その際、どちらのケースにするかと、色の組み合わせにするかご選択いただきます。
もし万が一応募者多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承下さい。
また、当方Yahooメールを使用していますので、メールフィルタに設定されている方は解除を御願い致します。

それでは、ご応募をお待ちしています笑い


PS
なんだか混乱しそうなので、珍革仕様は後日改めて頒布いたしますすいません
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ